「犬飼さんちの犬」 第3話

第3話は島に新しく赴任してきた菊田萌子(徳永えり)。
性格きつ~い

鳥飼さんが島石鹸を菊田萌子(徳永えり)にあげようとしたら
菊田萌子「こちら様の商品を贈与される立場ではありませんから・・・」
犬飼さん(小日向文世)「贈与って・・・」
って
犬飼さんがつい言葉にしてしまった事を私も思いました。

その後、あまりの高飛車な態度に犬飼さん(小日向文世)が菊田萌子(徳永えり)に注意をしていたシーン。

菊田さん(徳永えり)「私何かミスしましたか?」
犬飼さん(小日向文世)「キャラクターがミスってんだよ!!」


ここの「キャラクターがミスっている」って言葉に爆笑してしまいました。
キャラクターが間違っているなんていう注意の仕方があるのか?(笑)

ネット中継で家族と話している時にサモンがカメラに突進!
画面上で近づいてきただけなのに、目の前に犬がいるかのように恐れおののいている
犬飼さんが面白かった(笑)

毎回、面白いシーンがあって楽しみです。

その他の「犬飼さんちの犬」の感想はこちら

ペットファースト ペットファースト ペットファースト 

HP: 「犬飼さんちの犬」オフィシャルサイト
ブログ: 「犬飼さんちの犬」オフィシャルブログ
主題歌:「パズル」近藤隆
キャスト:小日向文世 他


第3話「無理をする人」(公式より引用)

家族とのネット中継にサモンが加わって数週間。
家族はカメラの先に居る犬飼(小日向文世)をガン無視するようになっていた。
一人で食べているか、それ以上の孤独。
そんな中、会社でも憂鬱な事があった。
先日赴任した菊田萌子(徳永えり)の教育係を仰せつかった犬飼は、毎日萌子の性格に悩まされていた。
強気で正論をぶつける萌子に対して、スーパーの店員たちの不満がたまりはじめる。何とか間に入ろうと努力する犬飼だったが、萌子は聞く耳を持たない。
やがて、懸案だったスーパー裏の犬屋敷に犬飼は萌子とともに赴くことになるのだが…。
浅草@美容院

はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

2011年02月15日 (Tue) 10:55
管理人

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お気に入り登録ありがとうございます。
またいらしてくださいね♪

2011年02月17日 (Thu) 11:43